おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年の母の日。

 

今年は母の日という1日単位ではなく、

5月まるごと「母の日」ですネ ♩

 

お母さん、得だな~🙄♥

 

 

少しだけ、

わたしの母の日をご紹介したいと思います。

 

 

いつもはアレコレと準備するのですが、

今年は全くと言っていいほど準備が出来ず・・・・

わぁもう明後日やん!!!というレベル。

 

 

どうしよう・・・困った・・・🙄

なんにもしないのだけは避けたい!!!

と思い ピカン💡と閃いたのが、

今年のアオキ家には欠かせない「 Qoo 」さんの存在。

 

🎀  作っていただきました~~~~~!❤

 

f:id:maruco03:20200518160147j:plain

 

ラインナップは、

ミニ食パン、丸パン、パウンドケーキ、ガトーショコラ、

マドレーヌ、マフィン、いろいろクッキー🍪🍩 のセットです

 

パン好きの母に、特別に入れてもらいました🍞

 

 

そして真ん中にドーンとある写真は、

わたしが母に抱っこされてる写真で、はじめてのツーショット📷

何年前かはナイショにしておきますね ^^ ( 笑 )

 

 

いつも美味しい以上に、ぽかぽかした

温かい気持ちをいただきますっ♥

 

 

きっとこのBLOGを見てくれている母には、

「ありがとう」以上の言葉があるなら

その言葉をたくさんぶつけたいくらい感謝しています ♩

 

 

 5月は続きますので、

ありがとうを伝えられていない方が居たら

ぜひ伝えましょうネ(*^_^*)🌼🌼

まだ間に合うヨ!

 

 

 

アオキ