おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さえんば散歩♩③

 

今日も珍道中ぶらり旅のお話です。

 

 

とり丑さんから公園に移動していると・・・

マルコにいつもお買い物に来て下さるお客さんを発見!!👀

 

こんにちは~^^ と声をかけると、まさかの

「カツオのたたき路上ライブ」<゜)))彡

がスタート!(笑)

 

f:id:maruco03:20201014174040j:plain

 

えええええ!こんな商店街でやっていいんですか?!

と思いながらも思った以上の迫力にテンション爆上げ!★(笑)

 

f:id:maruco03:20201014174036j:plain

 

思わず、「かっけ~~~~~~~~!」と言っちゃいました。☺

(動画で見せたい・・・・・・!)

 

 

まさかマルコの近くにある商店街で、こんなに観光気分を味わえるとは!

予想外すぎるカツオのたたきライブ、今思い出しても笑っちゃいます!!!

 

焼き上がりまで見届けた、約3分。

一生忘れません。(笑)

 

 

そんなこんなで、公園に向かう、、という訳です。

 

 

明日のブログでは、はちきん女から → 可愛い女の子

ブログに戻ります♩^^

 

明日もおたのしみに!

 

 

アオキ