おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

まるで宝石箱 〇

 

ようやくこちらのケーキを食べることができました 🍓

 

【  moy  】さんですっっ!!!!

イチゴがおいしい今だからこそ食べたい、チョコロール ◎


f:id:maruco03:20210218125030j:plain

 

 

美しすぎるケーキです。

食べる前からおいしいのがわかります。

箱から出した時の感動がスゴイです。

 

チョコスポンジに、チョコクリーム。

甘いんじゃない??と思うかもしれませんが、

程よいビターなのでぱくぱくいけちゃいますっ ♩(^3^)

 

イチゴの甘さもしっかり感じられて、

もうほんとにほんとにおいしかった、、、〇

 

 

f:id:maruco03:20210218125011j:plain

(  moy さんに写真もらいました ♥ 写真もお上手で、尊敬します )

 

moy さんはケーキのおいしさはもちろん、

デコレーションなどのセンスもすばらしいです 👍★

 

 

今日 2/20(土)と 来週の23(火)祝日は

蔦屋書店で販売されるようなので、

焼菓子など購入できるチャンスですよ~~~~~~~!

 

一度はぜったいに食べてほしい、オススメのお菓子屋さんです 〇

 

 

アオキ