おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年もやっちゃいます!

 

おはようございます(^o^)/

 

毎年恒例!サツマイモの収穫に向けて、

サツマイモの苗を植えるための準備をしてきました🍂

 

 

f:id:maruco03:20190517175517j:plain

 

 

アオキ・ウチダの2人で、

太陽の日差しに負けず畑に出向きました!💨💨

 

 

小柄で可愛らしい♡ウチダさんも、

こんなデッカイ乗り物に乗っちゃいます🚙

それでもカワイイ・・・♡無敵ですネ!

 

f:id:maruco03:20190517175520j:plain

 

畑を耕した後は、マルチを張ります!

マルチ張りは心が表れますよ~!!

なんて脅されながら挑んだ、初めてのマルチ張り♩

 

f:id:maruco03:20190517175523j:plain

 

いやいやいやいや!どうですか!

☟☟☟

 

f:id:maruco03:20190517175519j:plain



 100点に近いゾ!と褒められましたヨ☺✨✨

 ピュアな心を持っていたようです・・♡

 

 

苗植えの準備はもう完璧です!✨

後は、当日を待つのみ・・・!

 

今年もおいしいサツマイモをみなさんに

お配りできますように・・・♩

 

 

※ 明日5/19(日)、

サツマイモの苗植え行事の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

アオキ