おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

私の夏休み 🌻

 

おはようございます \(^o^)/

 

今日はマルコとは全く関係ない、

アオキの夏の恒例イベント!

 

よさこい日記を書こうと思います✐~

 

 

今年も、とにかく暑い!たのしい!最高!

よさこいでした😊♥♥

 

お天気の神様に恵まれ ☀

希望通りの晴天の中、踊り狂いました~~♩

 

f:id:maruco03:20190816173224j:plain

f:id:maruco03:20190816173226j:plain

 

 

毎年、賞をとれるかとれないか・・・

微妙なラインにいる 京町新京橋ゑびすしばてん連。

 

結果からいうと、今年もとれなかったんですが

なんだか今年は結果を聞いても結構スッキリしてて😲

 

ただただ単純に、よさこいというお祭りを心から楽しみ

踊って踊って踊りまくったので◎

やりきった感がスッゴイんです\(^o^)/

 

 

終わった後の顔中の浮腫みが、

楽しさを物語っていました(~o~)/♥♥

 

 

よさこいが終われば、もうわたしの中では年末🎍

はやくも来年の夏が待ち遠しいです♩🎶

 

 

アオキ